6月のメロディ

カテゴリー: U | コメント(0)

オードリーのプレゼントvol.3に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

毎度のことながら新宿ninespices、禁煙できれいで皆とても気持ちよくライブが出来たことと思います。どうもありがとうございます。

YOMOYA、久しぶりに見ました。なんか前よりもキャッチーになってた気が。。☆男の人4人がステージに上がってるとやっぱり独特の雰囲気が醸し出されて、とても憧れてしまいますね。絶対忘れてはならない切ないバンドサウンドの中で、声が低くやわらかく、時々ハマショーっぽく聞こえる時もあって、素敵です。以前よりも少し仲良くなれたのがうれしいです。

Stefanieも久しぶりに見ました。相変わらずの名曲ぞろいの中でも、この日は初めて聴いた曲にびっくり!80'sかつ強気かつキュート!またリズム隊の上手さ、早智子さんの声の抜け方、にため息。みなさんとても朗らかな方々でした。dr秋山さんが私の小道具「ねじまわし」に初めて注目してくれたのもちょっとうれしかったです。。。

さてオードリーは! 私はなぜか一ヶ月前のプレゼントvol.2のときよりも緊張してしまいましたよ。しかしより精度の上がったライブだったのではないかと。☆ セットリストでも書いてみよう。

1.サテライト

2.飛べない鳥の大きな空想

3.My favourite shoes

4.シスターズテイル

5.words of magic

6.風船の降りる場所

7.ディクテイター

8.新曲

en.ブルームーンライト

最後にやった新曲はまだタイトルが決まっていませんが、自分の中では「歌い倒す」をテーマにしています。。また、My favourite shoesを地味にロックアレンジでやってみました。音源よりも少しやんちゃに聴こえていたら成功!

ありがたいことに、CDRもたくさん売れました! 一枚目のピンクと二枚目の緑をセットで買ってくださる方が結構いらっしゃって、嬉しい限りです。録音、mix、ライブテイク、ジャケット、どれも渾身の作で盛りだくさんの内容です。購入していただいた方はおうちでじっくり聴いてやって下さいね。

 

今日は傘を電車に忘れてきてしまいました。次はどんな傘を買おうかな・・

紫陽花はやっぱり雨が降らないと綺麗に見えませんね。

ではでは。

コメントする



"INFORMATION

"Monthly Archive

"SEARCH

購読する