今日はそういう日らしいです。
先日の「プレゼント3」にお越しいただいた皆様どうもありがとうございます。
出演いただいたStefanie、YOMOYAの方々、NINESPICESのスタッフさんにも感謝感謝です。
初めて企画をマンスリーで開催し、反省点多々、課題再発見の連続ではありましたが、
まず何より出ていただいた4バンドさんのライブは素敵過ぎ、
終わってみればほんとにやってよかったと思いますよ。
また秋頃に新たな形で企画を打ち出せたらよいと思っています。
さて、今後のライブ予定は、、、
■7/12(土)横浜FAD
■7/31(木)月見ル君想フ
■8/16(土)渋谷LUSH
という具合であります。
企画で販売したデモCDは引き続きライブ会場で販売します!
それとその音源の#2に収録した『サテライト』もマイスペにアップしたので聴いてみてね。
では。

またも新音源キター!
あ、どうも、たびたびたかひろです。
なんか、パソコンを操作をしていると徐々に新曲が聞けて、なんだか楽しいです。
目に浮かんだ光景は
雨の日の公園で
踊りながら投げた紙飛行機は
行き場を失ってさまよっているような
そんな気がしましたにょ。
私は。
あ、たかひろさん。どうもありがとう!
雨と踊りと紙飛行機ですか。それらがサテライトによって運ばれているのかな。
とってもうれしいです。そんな情景を思い浮かべながら今度演奏してみます。☆
どうも、たかひろです。
すいません、勝手な妄想してしまってなんか恐縮です。
そんでもって、あまりにもありがたいお言葉、生まれてきてよかったなぁ。
デハマタ☆